"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-08-28から1日間の記事一覧

糖質活用ダイエット

こんばんは。 cha chaです。糖質制限ダイエットは聞いたことありますでしょうか。 文字通り糖質のとる量を減らす糖質を制限するダイエット方法です。 確かにダイエットには糖質を制限することは大切な事です。 大好きなスイーツが食べれない、体に制限をかけ…

こだわりのシャンプーアンククロス

cha chaです。アンククロスという美容室はご存知でしょうか?知ってる人も知らない人もいるかもしれません。有名モデル、タレント御用達のサロンとして都内で圧倒的な人気店です。 そんなアンククロスのオリジナルシャンプーがブログやSNSで大人気なんです。…

ワンちゃんの瞳のケアに是非どうぞ

こんにちは。 cha chaです。今回は、ワンちゃんを飼ってる人は必見の内容になります。以前にもワンちゃん、ペットのサプリの記事を書きましたが、今回はワンちゃんの目のサプリについてです。 愛犬の目は非常にデリケートで紫外線、蛍光灯、テレビの光、街灯…

目の疲れブルーライト対策には

cha chaです。パソコン、テレビ、スマホは現代社会において切り離すことのできないものです。スマホは毎日使うし、パソコンで作業してる人も多いです。 ブルーライトの影響でぼやけたり、目が乾いたり、長時間でのパソコン作業などが苦痛になる方も多いはず…