"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-08-31から1日間の記事一覧

アニメ、漫画、ゲームのコラボグッズならアムニバス

こんばんは。 cha chaです。最近は何とかと、コラボというのが多いですね。ネット回線でもそうだし、ブランド品のコラボなんてのもあります。実際に何とコラボするかにもよって人によっては価値が違ってきたりもします。今回は、アニメ、漫画、ゲームのコラ…

海外ドラマ、国内ドラマ、映画ならHulu

こんにちは。 cha chaです。今回は動画配信サービスについてです。動画配信サービスは利用されてますか?使ってみるとかなり便利でお得です^ ^ 動画配信サービスとは海外ドラマや、国内ドラマ、映画などが自宅でいつでも見れるサービスのことです。動画配信…

電気代安くするには電気チョイス

おはようございます。 cha chaです(^^) 前回、ガス料金削減の記事を書きましたが、今回は電気料金削減についてです。 毎月の電気代が安くなるにこしたことはありません。もう既にご存知の通り、電気の自由化によって多数の電気事業者が電気の小売市場に参入…