"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-09-04から1日間の記事一覧

いつでもどこでも漫画が読めるeBookJapan

cha chaです^ ^ 今回は、漫画好きの方にはオススメの電子書店eBookJapanについてです。電子書籍は使ってみると結構便利です。スマホ一つで読みたい時に読めるし、暇な時とか、空いてる時間に読んだり、電車の中だったり、待ち合わせまでの間だったりと色々な…

ネイル資格取るならクラスタイル

cha chaです。資格には様々なものがあり、取るための勉強が大変だったり、期間が長いものまで色々あります。その中でも比較的取りやすいのがネイル資格になります。クラスタイルはネイル専門スクールとして15周年を迎える全国で4000人の受講生が学ぶ国内最大…

おしゃれになれて使いやすいメンズファッション通販

cha chaです。以前にメンズファッション通販についての記事を書きましたが、今回もメンズファッション通販サイトメンズファッションプラスについてです。 数ある通販サイトから、お気に入りの服を購入する男性も多いです。メンズファッションプラスはファッ…

お土産通販で旅行を更に楽しもう

こんにちは cha chaです^ ^ 旅行先でのお土産を買うとき、帰りの荷物が重くなるのが嫌とか、お土産買うのに時間があまりかけれない、かけたくないという事とかはありませんか?もちろん、旅先先でお土産選びが楽しくて、現地で購入するのが醍醐味でその方が…

飲む美容オイルの決定版

cha chaです。美容オイルは美意識の高い女性に人気です。ブースターオイルとも言われる美容オイルは肌につけることで油分の補充を行い美容液等の浸透を助ける効果あることで人気があります。そんな美容に効果の高い美容オイルを飲んで吸収することで更に美容…