"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-09-06から1日間の記事一覧

世界中から賞賛されているオリジンペットフード

cha chaです。今回はペット関連についてです。ドッグフード、キャットフードは種類もたくさんあるし、メーカーもいくつかあります。毎日あげるペット食として、決まったところ、色々とドッグフード、キャットフードを変えてペットに与える人もいるかと思いま…

大人気!おせち通販特集

cha chaです^_^ まだまだ暑い日もありますが、季節はもう秋に突入しました。秋から冬にかけてはイベントごとが多く、忙しくなる方もいるのではないでしょうか。今回は少し早いですがおせちについての記事になります。 おせちを選ぶのであれば、博多久松のお…

口臭などのニオイ対策は内側から

こんにちは。 cha chaです(^^) 今回はニオイについてです。体臭、口臭と人との会話、コミュケーションを円滑にするためにもニオイに対してのケアは非常に大切です。特に初対面の人との対話でニオイが気になるといくら爽やかに振舞っていても印象はガラリと変…