"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-09-16から1日間の記事一覧

ギフト、贈り物、プレゼントに迷った時はTANPにしよう!

こんばんは。 cha chaです。今回はギフトショップについてです。ギフトショップ通販は沢山あります。1番いいのは数あるギフトショップを比較して、欲しいアイテムがあるのか、贈りたいものがあるのかをチェックして、お気に入りのショップを見つけることがい…

化粧崩れにはもう悩まない!ナイト&デーエッセンス

cha chaです。化粧崩れに悩む女性は多いです。バッチリメイクで朝仕事などに出かけても、夕方ごろになるとファンデーションが時間とともに浮いてきり、鼻と額がてかってきて、メイクが崩れやすくなってきたり、肌が乾燥してきてカサつくなど色々あります。そ…

すっぽんスリム酵素で健康、美容、スリムを手に入れよう!

こんにちは。 cha chaです。すっぽんはコラーゲンの生成に欠かせない、アミノ酸20種類を含有し、美容と健康に欠かせない各種ビタミンも豊富に含まれているため、すっぽんの栄養素を取り入れいている人もいるのではないでしょうか。天然の美容成分が凝縮され…