"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-09-17から1日間の記事一覧

たった10秒でメイクを浮かせれる時短クレンジング

cha chaです。皆様はメイク落としには大体どれぐらいの時間をかけていますでしょうか?大体3分〜5分ぐらいの方が多いのではないでしょうか。忙しい日々の生活の中でメイク落としにあまり時間をかけたくない方も多いです。今回は時短でメイク落としをしたい方…

青汁苦手な人も飲んでる人も糖煎坊で美味しく飲もう

cha chaです。毎日の健康のために青汁を飲んでる人は多いのではないでしょうか。老若男女問わず飲まれてる青汁は人気の健康ドリンクです。しかし、青汁の味が苦くて苦手という方も多いです。いくら健康のためとはいえ、継続しなければ意味がありません。どう…

おしゃれな甘納豆はいかがですか?

こんにちは。 cha chaです^_^ 以前にも和菓子についての記事を書きましたが、今回も和菓子について、その中でも甘納豆についてです。甘納豆は原料の約9割を豆と砂糖で占めている非常にシンプルな和菓子です。それだけに作り手の繊細な技術が必要とされていま…