"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-09-23から1日間の記事一覧

ファンケル無添加ホワイトニングのお得なセットは美白への近道

こんばんは。 cha chaです(^^) 女性にとって美白は永遠のテーマでもあり、憧れでもあります。シミ、そばかすといった肌のトラブルに悩まされる人はとっても多いです。そもそも、シミ、そばかす、くすみといった肌トラブルは加齢などによってメラニンが蓄積さ…

置き換えダイエットは続けることが大切

こんにちは。 cha chaです(^^) 置き換えダイエットについてです。置き換えダイエットとは毎日の食事のうち何食分かをダイエット食品に置き換えるというダイエット方法のことです。この置き換えダイエットを成功させるには、なんといっても継続になります。ダ…

ケイ素が美容におすすめな理由

こんにちは。 cha chaです(^^) ケイ素が美容効果に期待できるということは知っている方もいると思います。今流行のシリカ水というのがありますが、これはケイ素のことです。そもそもケイ素は人間の体内にある必須ミネラルであり、血管、髪の毛、内臓など必要…