"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

大切なワンちゃん、猫ちゃん、ペットの為に

皆さまこんにちは、 cha chaです(^^)

お盆も終わりいよいよ秋モードに突入ですね^ ^

毎年お盆が過ぎるとなんだか切なく感じるのは私だけでしょうか?

秋もいい季節でいいんですけどね 笑

 

でもやっぱり夏が一番好きだ〜(^O^)

さて、今回このブログではペット飼ってる人には特に必須の内容になってますので、目を全開にして見て下さいね^ ^

 

皆さまはペットのサプリがあるのは知ってますか?

人間のサプリがあるのは知ってるけど、ペットのサプリまでは知らない人も多いのではないでしょうか?

私も正直ペットのサプリは知りませんでした。このペット専用のサプリかなり優れものなんです(^^)

どのくらい優れてるのかこれから説明していきますね

 

 ペットも大切な家族

 飼っているペットの健康って自分以上に気になりますよね?

癒しを与えてくれる大切なペットは本当に家族そのもの。

いつもより食欲がない、元気がない、お腹がゆるい、ウンチが臭うなど、あてはまる飼い主さんたちはいるのではないでしょうか?

そんな時に活躍してくれるのがペット専用サプリのスッキリメイトなんです。

 

f:id:chacha37:20180823185505p:plain

 

 スッキリメイトのポイント

  •  腸内環境を整えてペットの健康のお手伝いをします
  • 100%国産の自然由来素材を国内で無添加で製造してるのでとっても安心
  • 家畜用の飼料を長年開発してきたメーカーが開発し、動物の体を知りつくした、動物のプロがこだわって開発したサプリメント
  • 食べやすい顆粒状なので小型犬や、猫、鳥や魚にも食べさせれます

 

 これからはペットにもサプリメント

 スッキリメイト

 確かに私たち人間もサプリを飲んだりしてるので、ペットのサプリメントがあっても不思議じゃないですね。特にワンちゃんや猫ちゃんは人との繋がりは濃いですし、歴史もありますもんね^ ^

 

私もこのスッキリメイト早速購入しました。

因みに私の飼ってるペットは雌のシェルティーです(^^)

やっぱり大好きなペットの為に健康を考えてあげるのは大切ですね

 

このスッキリメイトはお試しでも試してみる価値はあるので、大切なペットの為にサプリメント是非食べさせてあげて下さいね^ ^

【スッキリメイト】