"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

シミ、そばかす対策には

皆さまこんばんは。 cha chaです(^^)

今回はこの記事のタイトル通り、シミ、そばかす対策にうってつけのスキンケアをご紹介いたします。

 

そのスキンケアとはホワイピュア薬用美白クリームです。

f:id:chacha37:20180921224047j:plain

 

クリームはまとまっていて、そんなにベタつかないし、使いやすいですね^ ^

このクリームシミ、そばかす対策だけではなく、肌荒れ、皮膚の乾燥、小ジワ対策にも効果あるとのことなのでオールマイティに使用できるのも嬉しいところです(^^)

 

実際に塗っていくとこんな感じになります。

 

f:id:chacha37:20180921224212j:plain

 

流石に肌荒れ、乾燥を防いでくれるとのことだけあって、皮膚に潤いを与えてくれます。シミ、そばかすの原因は暗くなったメラニンです。

このクリームは2つの美白成分、トラネキサム酸とアルブチンが天敵のメラニンを作らせないです。

 

f:id:chacha37:20180921224254j:plain

 

しかも使い方も簡単です。気になるところにちょっと出してぬるだけなので、気軽に使用できるのもポイント高いです

 

f:id:chacha37:20180921224341j:plain

こんな感じに指にちょっと出してなるだけなのでとっても楽です。

おすすめは、美容液を塗った後にこのクリームを塗るのがベスト(^O^)

初回特典でお得に使えるので、シミ、そばかす対策にホワイピュア薬用美白クリームを是非どうぞ(^^)

 

シミ・そばかすを防ぐ!ホワイピュア薬用美白クリーム