"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ドッグフードならこれで決まり

皆さまこんにちは。 cha chaです。台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

昨日はペットのサプリをご紹介しましたが、今回ご紹介したいのは、ワンちゃんを飼ってる方には注目のドッグフードを紹介したいと思います。

ドッグフードはどんなの与えてますか?

安くてセール品のドッグフードばかり与えてませんか?私たち人間も食事に気をつけているように、ワンちゃんにも気をつけてあげる必要があります。

そこで今回ご紹介するのは総合栄養食ドッグフードいぬはぐです。

 

f:id:chacha37:20180824121559p:plain

このドッグフードいぬはぐは、乳酸菌、オリゴ糖入りなんです。

子犬からシニアまで食べれます。また添加物も全く使ってないですし、小麦粉フリーなのでアレルギーのワンちゃんにもとっても安心です^ ^

 

ワンちゃんにもいいドッグフードをってことですね。

 

このいぬはぐは、お腹のことを考えて作ったドッグフード人気ナンバー1なんです

メディア、雑誌にも取り上げられるほど注目されてます。

 

f:id:chacha37:20180824123351p:plain

こんな方におすすめです。

  • 愛犬の食事に気をつけている方
  • お腹の調子を崩しやすい愛犬がいらっしゃる方
  • 今注目のオリゴ糖に興味ある方

 

大型、小型犬は問わないので大切なワンちゃんのために是非与えてみてはいかがでしょうか

おなかのことを考えて作った乳酸菌×オリゴ糖入りドッグフード【いぬはぐ】