"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

目の疲れブルーライト対策には

 cha chaです。パソコン、テレビ、スマホ現代社会において切り離すことのできないものです。スマホは毎日使うし、パソコンで作業してる人も多いです。

ブルーライトの影響でぼやけたり、目が乾いたり、長時間でのパソコン作業などが苦痛になる方も多いはずです。

特にパソコンや、スマホの光に多く含まれています。

 

f:id:chacha37:20180828102143j:plain

 

目の疲れにはブルーベリーがいいというのはよく聞く話です。しかしそのブルーベリーよりも注目されてる有効成分がルテインです。

緑黄色野菜に多く含まれており、体内で作ることができない成分です。

そのルテイン配合のサプリといえば、あいぜんです。

 

f:id:chacha37:20180828104024j:plain

 

スマホやパソコンはもはや手放すことのできないものです。しかしそこにはブルーライトにより不調が生まれできます。

特にパソコンで仕事をしてる人、スマホをよく使う人、目が疲れやすい人、長時間運転する人はあいぜんを試してみてはいかがでしょうか。

30日間返金保証付きなので安心して試せれるのもいいところですね。

 

ビルベリーとルテインのWの力で毎日すっきりクリア!【あいぜん】

 

 cha chaでした(^^)