"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

旅行に行くならトリップアドバイザー

こんばんは。 cha chaです。皆様は旅行はお好きですか?旅行に行く計画を立てる時ホテルなどの予約はどうしておりますでしょうか。

旅行会社のパンフレットや資料から計画を立てたり、サイトから旅行計画を立てる人もいると思います。出来るだけ安くていい旅行にしたいのが本音ではないでしょうか。

私も旅行大好きですが、出来る限り、費用面を抑えて計画を立てます 笑

数あるサイトの中でもおススメな旅行サイトはトリップアドバイザーです。

 

f:id:chacha37:20180921141531j:plain

まずこのトリップアドバイザーの特徴として、分かりやすく使いやすいです。海外のサイトって結構使い勝手が悪かったりするんですよね。言語が日本語だったり、そうじゃなかったりとか。検索の仕方が面倒だったりとか。

 

しかしこのトリップアドバイザーは至って簡単に検索できちゃいます。検索画面から行きたい国を入力してあとは日付を画面に沿って入力するだけです。

更に航空券も検索するときに自分好みにカスタマイズも可能です。例えば価格の安い順番に表示させたり、最短ルートで表示させたり、オススメのルートで表示させてくれたりとほんとに分かりやすくて便利です^ ^

 

f:id:chacha37:20180829210339j:plain

また選んだ航空ルートが値下がりするとメールで知らせてくれる有難い機能も備わっていて親切で丁寧さが伝わってくるのでとっても安心できます。

他にも面白い機能もありまして、掲示板に行きたい国について質問をして回答をもらえることもできるので、計画は立てやすくなります。既に掲示板に書かれてある内容から参考にすることも可能です。

 

f:id:chacha37:20180829211245j:plain

レストランや観光スポットも分かりやすく検索することができ、写真も豊富で、通貨も日本だけじゃなく色々選べるので、旅行計画を立てるのが初めての人でも楽しく簡単に探せます。私もいくつかサイトは利用させて頂きましたが、使いやすさ分かりやすさではダントツでした(^^)

ユーザー数も多いですし、口コミも多くどれもリアルな感想なので計画の手助けになることは間違いなしです。

もちろん国内旅行も検索は可能です。

 

皆様も是非トリップアドバイザーで理想の旅を実現させてみてはいかがでしょうか。

 

Book Now on tripAdvisor

 

 cha chaでした(^^)