"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

フェロモン香水でモテる男に

 こんにちは。 cha chaです^ ^

本日はモテるメンズについて記事を書きたいと思います。ルックス、収入、話が上手など色々あると思います。中でも一番女性が重要視するのは清潔感です。やっぱ女性が男性を選ぶポイントとしてかなりのウエイトを占めます。私も清潔感のある男性は好きです^ ^

 

f:id:chacha37:20180921232203p:plain

 

清潔感で思い浮かぶのはやはり香りです。女性は匂いに敏感です。特に女性に好印象な香りを選ぶ必要があります。闇雲に香水をつけるだけでは、あまりいい印象は持たれません。

今回ご紹介するのはボディセンスというものです。どういうものかというと、美の祭典という女性専門家100人が商品を厳しくチェックするというイベントがあります。

そこでボディセンスは93%の人がいい香りと回答した商品になります。

またボディセンスは人口でも天然でもない性フェロモンを高めることをコンセプトに開発されているのも女性に支持されてる理由になります。

 

 

f:id:chacha37:20180921232245p:plain

確かにフェロモン系の香りは好きな女性は多いですね。それだけで印象はガラリと変わってきますしね。使い方はシンプルです。従来の香水のようにスプレータイプのものをふりかけるのではなく、手に適量を取り、手首、首筋、耳の後ろ側の香りが出やすい所に塗っていくだけです。

 

f:id:chacha37:20180921232339p:plain

 

ボディセンスは元CAや、美容ライター、アロマセラピストの方からも推奨されているムスク系の香りがする商品です。

とは言っても匂いを伝えることはできないので、以下より体験記事なども参考にしてみることをおすすめします。

今までとは違ったフェロモン香水を使ってモテ男になってみて下さいね(^^)

 

ソシアがお届けする、練り香水「ボディセンス」

 

 cha chaでした(^^)