"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

電気代安くするには電気チョイス

おはようございます。 cha chaです(^^)

前回、ガス料金削減の記事を書きましたが、今回は電気料金削減についてです。

f:id:chacha37:20180921231604p:plain

毎月の電気代が安くなるにこしたことはありません。もう既にご存知の通り、電気の自由化によって多数の電気事業者が電気の小売市場に参入できるようになり、私たちが電力会社を選択できるようになりました。ですがまだまだ切り替えてない方が多いのが現状です。

 

電力会社を乗り換えることによって、電気代が安くなる、切り替え費用はかからない、安定した電力供給などのメリットも受けれます。

 

今回ご紹介する電気チョイスでは前回のガスチョイスと同様に、無料で電力会社プランを比較して1番安い電力会社を教えてくれます。

 

f:id:chacha37:20180921231701p:plain

各電力会社によってサービス、料金プランが異なるので最適なプランを必要事項をweb上で入力するだけで見つけてくれます。また切り替えても停電が増えるとか電力が不安定になるといったことはなく、今まで通り使っていただけるので安心できます。

 

f:id:chacha37:20180921231514p:plain

電気チョイスなら切り替え時に面倒な手続き等は全てサポートしてくれるので、電気代が高い方、電気代を少しでも安くしたい方は今使ってる料金プランと比較検討してみて下さいね^ - ^

電気料金プランを比較して電気代を今よりお安く!【電気チョイス】

 

 cha chaでした(^^)