"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

肥満遺伝子検査で効果的にダイエット

こんにちは。 cha chaです^ ^

肥満遺伝子検査はされたことありますか?された事ある人もいればまだされてない方もいるかと思います。肥満遺伝子検査とは、3大栄養素である、糖質、脂質たんぱく質に関する遺伝子を分析して、肥満に関する遺伝的傾向がわかるようになるものです。ダイエットが上手くいかない、ダイエット方法がわからない方などは肥満遺伝子検査により、体質に合わせた生活習慣改善ができ、自分に合ったダイエット方法なども分かってきます。

 

f:id:chacha37:20180923114353p:plain

 

 検査も難しくはなく、簡単にできます。口の中から遺伝子を採取して、返信用封筒に入れて送るだけです。検査なんて面倒だし、血を採られるなど面倒で怖い印象を持たれる方もいるかもしれませんが、採血も必要ないですし、難しくもありません。

検査結果もアプリで簡単に確認することができ、結果がアプリに届くので、いつでもどこでも、すぐに見ることができます。

実際に採取した遺伝子結果から肥満タイプを分析し、管理栄養士から生活習慣の改善方法をアドバイスしていただけます。ダイエットしてるけども、効果が出ずにお悩みの方などは、自分に合ったダイエット方法が明確になるので、効果的にダイエットもしていけるようになるのです。

 

f:id:chacha37:20180923114545p:plain

また男性の場合でも、コレステロールや血圧、メタボなど気になるところを改善するために利用する事もできます。

遺伝子検査はどれがいいのか分からないとか、価格が高い、個人情報なども関わってくる為心配な方もいると思います。

FiNCの肥満遺伝子検査は、専門家も多数在籍しており、検査機関との協力で信頼もあり、価格も検査しやすいように設定をされています。

 

f:id:chacha37:20180923114625p:plain

思うようにダイエットが上手くいかずお悩みの方は肥満遺伝子検査でチェックをしてみると、自分に合った方法を見つけれるので、効率よく取り組んでいく事ができます。FiNC肥満遺伝子検査は人気商品であり安心して検査する事が出来るので、是非お試し下さいね

あなたの痩せられない理由を遺伝子から明らかに!FiNC肥満遺伝子検査

 

 cha chaでした(^^)