"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

世界中から賞賛されているオリジンペットフード

f:id:chacha37:20180906213003j:plain

 

 cha chaです。今回はペット関連についてです。ドッグフード、キャットフードは種類もたくさんあるし、メーカーもいくつかあります。毎日あげるペット食として、決まったところ、色々とドッグフード、キャットフードを変えてペットに与える人もいるかと思います。ペットフードをこれと決めて、与えてる人はそこに何かこだわりがあるのだと思います。特に決まってない人は、特にこだわりもなく、友人、知人に勧められてとか、CMや、だだなんとなくというだけの方もいると思います。

でも大切なペットにドッグフード、キャットフードを与えるなら、とことんこだわり抜いた物を与えたくありませんか?世界中で評価されてるペットフードを与えたいと思いませんか?

オリジンのペットフードはペットフードメーカーとしては類を見ないほど世界中で多くの賞を獲得しています。

 

無添加、人口添加物未使用を謳っているペットフードは沢山あります。オリジンは栄養添加物の使用も最小限にしたペットフードです。一般的なペットフードには20種類以上の栄養添加物が含まれています。

 

f:id:chacha37:20180906215446j:plain

犬、猫は本来肉食動物です。肉食動物に必要な栄養素はたんぱく質です。オリジンのペットフードには肉原材料が90%近く含まれています。そして不必要なのは炭水化物です。今はグレインフリーのフードは増えています。グレインフリーのフードであっても、ポテトやタピオカなどの犬、猫の身体に悪影響を与える炭水化物源を使っているフードも多くあります。大事なのでグレインフリーではなく炭水化物を減らすことなのです。

調理にしても多くのフードは高温、高圧で製造をするため栄養素が失うことも多いです。オリジンのペットフードは最新設備を導入した自社キッチンで製造されています。材料も新鮮な物を使用するため栄養を損なうことを最小限にとどめたフードを作るごとができるのです。

 

f:id:chacha37:20180906221507j:plain

オリジンのペットフードはこだわり抜いたとっておきのペットフードです。いくつもの過程をこなし、最高のペットフードを製造してきたその実績は世界各国でいくつもの賞を受賞し、世界中で高く評価されています。フード以外にもトリーツも高品質で扱っているので、今与えているペットフードとオリジンのペットフードを一度比べてみてはいかがでしょうか。

 

世界中から高い評価を受けるペットフード オリジン

 

 cha chaでした(^^)