"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

かわいく、おしゃれにカー雑貨のお店ココトリコ

f:id:chacha37:20181013194015j:plain

 cha chaです^ ^

今回はおしゃれでかわいいカー雑貨のお店ココトリコについてです。通勤や買い物、お友達とお出かけショッピング、彼氏とデート、ママ友達とのランチ、家族でお出かけなど生活の中で車を利用することは多いのではないでしょうか。

そんな日常生活に欠かせないクルマだからこそ、洋服や、お部屋のように自分らしくお気に入りのデザインで飾っていくと毎日運転するのが楽しくなります。

しかし、クルマをいざ可愛く自分の好きなデザインに飾ろうとしてもカー用品は男性好みのものが多く、ショップも男性が多いカー用品専門店などがほとんどです。

ココトリコはそんな女性のために おしゃれで可愛くデザインできるカー雑貨のお店です。

 

大人気のポルカ柄ハンドルカバーです。付けることによって運転がしにくくなることは特になく、女性の手にもフィットするようにサイズ、加工にこだわって作られており、また汚れにくいです。

シートも自分好みのデザインにしてあげれます。ココトリコはシートカバーもかわいいデザインのものが多いです。

 

ご覧のようにシートカバーを一つ変えるだけで車内の空間が変わりますね。女性に人気のあるドット柄もかわいいです。ココトリコのシートカバーは乗り降りの際のズレたりヨレたりをしないようにコシ、厚みを持たせて作られています。また簡単に取り外しもできお洗濯も可能です。そのほかにもクッションやネッククッション、シートベルトカバーも扱っています。お気に入りのカー雑貨やハンドルカバー、シートカバーで飾ったクルマで、今よりも快適にハッピーに楽しくカーライフ生活を送るためのアイテムをココトリコは豊富に取り揃えており品質もこだわり、国内生産です。

日常生活でクルマに乗る機会がある方、クルマの車内に彩りを持たせたい方、車内を清潔におしゃれに可愛くデザインしたい方などはココトリコで愛車を可愛くデザインしてカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

 

女子必見!おしゃれ&かわいいカー雑貨【ココトリコ】

 

 cha chaでした(^^)