"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

記念日、お祝いごとの贈り物ならギフトモール

f:id:chacha37:20180910122811j:plain

こんにちは。 cha chaです^ ^

お祝い事や、プレゼント、記念日などで贈り物をすることもあると思います。そんな時に、どんな商品を選んだらいいのか分からない時とかはありませんか?どんなジャンルから探せばいいのか分からないなど色々あると思います。そこでおすすめなのがギフトモールです。ギフトモールは日本最大級のギフト専門のセレクトショップです。3万点ほどの商品数があり、プレゼント、ギフトに関するアイテムを多数取り揃えています。名前入りの世界に一つだけのプレゼントや、誕生日ケーキ、フラワーギフト、ブランド商品、お名前ポエムなどバラエティーに富んでいます。

ギフトモールで特に人気があるのが名前入りシリーズです。 

 

  こちらは名入れのお酒です。日本酒、ワイン、焼酎、シャンパンなどお酒の種類も豊富です。名入れのお酒は贈り物としプレゼントしやすく、大変人気があります。相手の好きなお酒を選んでギフトとして名入れで送ってあげると非常に喜ばれるものです。

 

名入れシリーズで最も人気なのが名入れボールペンです。普通にプレゼントもいいですが、このように名入れでプレゼントしてあげると気持ちも伝わりやすいです。名入れボールペンは年齢、性別問わず喜ばれるギフトです。

 

こちらは名前ちりばめ詩です。友禅和紙を使って世界でたった一つのポエムを作れます。名前ちりばめ詩は様々な場面で大活躍します。ポエムには思いが詰まっているので心温まるギフトとしてこちらも非常に人気が高いです。

お祝いごと、イベントなどでギフト、プレゼントをいざ贈る時に、何を贈るか迷ってしまうことも多々あると思います。そんな時はギフトモールなら沢山のギフト用商品を幅広く扱っているので、非常に参考になるはずです。

名入れ商品以外にも、それそれの用途に合わせて、ジャンルは豊富なので、プレゼント選びなどで迷われた時はギフトモールを是非活用してみてくださいね。

 

 cha chaでした(^^)