"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ミトコンドリア妊活サプリのおすすめ

 cha chaです。今回は妊活についてです。妊活でお悩みの方は妊活サプリを試す人も多いですが、おすすめなのはNINCaL(ニンカル)です。ニンカルは葉酸も入ったミトコンドリア妊活サプリです。

女性の社会進出の増加に伴い、結婚、出産の高齢化が進んでいます。芸能人にも40歳を過ぎて妊娠、出産するケースも増えています。ところがいざ結婚し、子宝を授かりたい時に大きな壁となるのが卵子の老化です。卵子の元となる卵母細胞は、37歳頃を過ぎると急速に減少します。妊娠は若ければ若いほど良く、35歳を過ぎるとどんどんと老化が進みます。体外受精でも老化した卵子では育たないため、妊娠に至らないケースも多いです。様々な不妊要素はこの卵子の老化によるものが大きく、出来るだけ早い段階から老化を防止することが重要になってきます。卵子を元気にして、妊娠しやすくする為に卵子の質を良くするには、ミトコンドリアの活性化が一番重要です。

f:id:chacha37:20180924200732j:plain

ミトコンドリアは全ての生物の細胞に含まれており、沢山のエネルギーを生み出します。しかしこのミトコンドリアは年齢を重ねるごとに質の低下や量の減少が起こり、細胞でできている精子卵子も老化し妊娠しづらくなるのです。ニンカルはミトコンドリアにエネルギーを与え、質のいい卵子を増やし、細胞の機能を活性化し若さを保ち健康になるといったように身体のパフォーマンスも上がります。

 

f:id:chacha37:20180924200511p:plain

ミトコンドリアのサプリは割と値段も高いものが多いですが、ニンカルはお手頃価格でミトコンドリアの他に葉酸も入っています。ニンカルは受胎しやすい健康な体の環境を作り、葉酸やマカなどの他のサプリを試したが効果がなかった人にもおすすめです。

 

f:id:chacha37:20180924200602j:plain

ニンカルはミトコンドリアにアプローチして生殖機能、卵子精子の機能低下や老化を防ぎ、妊娠力を上げる今までにない妊活の為のサプリメントです。更に授かる為に欠かせない体づくりの成分をふんだんに使用し、体内環境を整えるのにも十分なサプリメントです。赤ちゃんを授かる為には早ければ早いほど結果に繋がるので是非試してみてください。

 

他にない「アクティブミトコンドリア」の妊活サプリ!【NINCaL(ニンカル)

 

 cha chaでした(^^)