"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

お歳暮ギフトには特選松阪牛専門店やまと

f:id:chacha37:20180929192850j:plain

 cha chaです。お歳暮ギフトで、毎年人気ランキング上位に入ってるものといえば、松坂牛肉のギフトです。言わずと知れた日本三大和牛の一つで、高級和牛なら松坂牛と言われる方も多くいらっっしゃいます。松阪牛は贈り物として大変喜ばれます。また松坂牛は手に入らない希少部位も多くあり、最高級和牛の一つです。今回は、松坂牛肉を専門に扱う、松坂牛専門店やまとについてです。 

こちらはやまとで大人気の松阪牛芯芯ステーキです。芯芯はモモ肉ですが一般的なモモ肉よりもとても柔らかくステーキとして食すのがおすすめです。牛一頭からとれる量も少なく、希少部位です。一度食べると忘れられません。

 

松坂牛トモサンステーキです。トモサンカクは霜降り状のサシが入りやすく、こちらも希少部位です。霜降りがお好きな方にはオススメの一品です。お酒と一緒に是非どうぞ。

 

霜降りの肉と言えばやはりこれです。綺麗な霜降りです。

松坂牛イチボステーキです。霜降りが一番多く入った部位がイチボです。口の中でとろける絶妙さは言うまでもありません。中々手に入らない松阪牛のイチボステーキなのでギフトとしても大人気です。

 

ヒレ肉の中でも極上品である松坂牛シャトーブリアンです。こちらも牛一頭からとれる量が極めて少ない希少部位でもあり、最高級の部位です。ワインとも相性抜群です。シャトーブリアンはお祝いごとなどで食されますがギフトとしても非常に人気が高いです。

やまとでは美味しく食べてもらうために、焼き方レシピも一緒に同梱しているので、安心してお取り寄せできます。

やまとではその他にも、ギフト券や、松阪牛目録、すき焼き、焼肉、松阪牛ハンバーグ、お得なセットと豊富なジャンルの松阪牛をお取り寄せできます。ご予算に合わせて選ぶこともできるので、お歳暮やギフト、ご家庭での食事に、特選松阪牛専門店、やまとでお取り寄せしてみてくださいね

 

特選松阪牛専門店やまと

 

 cha chaでした(^^)