"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

美容、健康食ならブラウンビレッジ

f:id:chacha37:20180913142740j:plain

こんにちは。 cha chaです(^^)

毎日の食事にこだわりを持ってる方は多いです。美容にいいもの、健康にいいものをできるだけ使って食事をするように心がけ、毎日の食卓に並べてる方も今は非常に多いです。今回は自然食品、無添加食品、オーガニック通販の専門店であるブラウンビレッジについてになります。

ブラウンビレッジでは調味料からお菓子、麦、米といった幅広い自然食品を販売しており、ダイエットや血糖値、便秘などのお悩みに関する商品も多数販売しています。

 

こちらは北海道産あやひめと、国内産小豆を圧力釜で炊き上げ、パックごはんに仕上げた助っ人飯米、小豆入り玄米ごはんです。ダイエット食品としても、災害に備えた食事としてもおすすめです。

 

こちらは小麦胚芽の粉末です。小麦胚芽は栄養成分がたっぷりと入っているのでブラウンビレッジでも人気商品になります。そのままでも美味しく、自然な甘みと香ばしさが特徴です。カレーやシチュー、ヨーグルトなどにかけて食べらるので健康と美容に大活躍してくれる食品です。

こちらは国産はとむぎほうじ粉末です。ハトムギは昔から、イボ取り、肌荒れ、美肌、美白に良いとして使われてきており、近年では医学的にもその効果は証明されています。粉末状なのでそのまま、ドリンクやヨーグルトに混ぜて食べれるので美容に興味がある人にはおすすめです。

こちらは有機酢の物じょうずです。化学調味料不使用で、手軽に簡単に酢の物料理ができます。使い勝手も非常によく、1本持っておくと料理の幅が広がるのでとっても便利です。

 

かぼちゃカンパンです。ブラウンビレッジではお菓子も販売しているのでおやつも選ぶことができバラエティーに富んだものを豊富に販売しています。

今回ご紹介した商品もまだまだごく一部です。自然食品、無添加食品などはとても人気が高く、いつもの食事から健康的にしたいと考えている人、取り組んでいる人は非常に多いです。ブラウンビレッジはどんな商品があるのか探すだけでも楽しいです。自然食品や無添加食品、オーガニック、美容、健康、ダイエット食品などに興味のある人にはおすすめです。

 

自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】

 

 cha chaでした(^^)