"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

目元のクマにはカシスのサプリ、メクリア

f:id:chacha37:20180915131343j:plain

こんにちは。 cha chaです(^^)

目のクマに悩んでる人は多いのではないでしょうか?毎朝起きると目元のクマが目立つ、目元が暗くなり、疲れた表情になり印象が悪くなるなどあると思います。人の第1印象は外見から入るところが多く、目元が暗くなると印象が悪くなるのは否めません。そこでおすすめなのがメクリアです。メクリアは隠せない目元のクマ、くすんだ目元など、目元の悩みをサポートしてくれるサプリメントです。

 

お顔の一番印象にでるのは目元ですが、目元のクマやくすみはお化粧で隠したり、温めるぐらいしか方法がありません。メクリアは体の中から変えていくサプリメントで、ブルーベリーの3倍のアントシアニンを含み、目元や顔全体の美容をサポートしてくれます。またメクリアはカシスのサプリメントなので、美容の為だけではなくてブルーベリーよりも目の健康に良いとされています。パソコンやスマートフォンをよく使い目が疲れやすい方、加齢からくる目元の衰えからくる悩みなどにも有効的な成分になります。

 

f:id:chacha37:20180915133615j:plain

 

目元のくすみや、クマはめぐりの悪さが原因になることも多く、血中の酸素が不足すると、目元が疲れやすくなり、クマ、くすみなどといった悩みが増えてきます。睡眠不足やストレスによってもめぐりは悪くなります。

メクリアはめぐりの悪さを改善し、配合しているアントシアニンが内側から悩みを解決してくれるので、目元のクマや、くすみなど目元周りでお悩みの方にはおすすめのサプリメントです。

目元周りが明るくなると、印象も変わり、メイクの幅も広がり、生活にハリも出てきます。もう厚化粧で隠す必要もなくなります。人の顔で印象に残るのは目元が大きいです。メクリアはその他にも普段からパソコンやスマートフォンなどをよく使い目元が疲れやすい方にもおすすめです。まずは3ヶ月続けてみて変化を実感していただければと思います。

 

内側からアプローチ。カシスのサプリ【mecria】

 

 cha chaでした(^^)