"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ギフト、贈り物、プレゼントに迷った時はTANPにしよう!

f:id:chacha37:20180916183954j:plain

こんばんは。 cha chaです。今回はギフトショップについてです。ギフトショップ通販は沢山あります。1番いいのは数あるギフトショップを比較して、欲しいアイテムがあるのか、贈りたいものがあるのかをチェックして、お気に入りのショップを見つけることがいいです^ ^

ご紹介するのは、ギフト専門セレクトショップTANPについてです。TANPでは、誕生日プレゼント、記念日プレゼント、クリスマス、ホワイトデー、バレンタインデーなどのイベント用プレゼントや、結婚祝い、就職祝いなどのお祝い用プレゼントも豊富に取り揃えています。これからTANPの商品をいくつかピックアップして紹介していくので、参考にしてみてくださいね^_^

 

 

こちらの可愛いリップは今大人気のカイリジュメイのティントリップです。こちらのリップなんですが普通のリップとは少し違います。体温が高い時は濃い色になったり、唇の体温や水分によって色が変わる特殊なリップなんです。付ける人によって色が変わる不思議なリップということで女の子の間で大人気です。デザインも可愛く、リップの色も基本的にはナチュラルなのでどんな方にも使いやすいのも嬉しいですね。お値段は、2678円です。

 

こちらは可愛い花が印象的なフラワリウムです。色や形が違う季節の花々が使われており、世界にたった一つだけの作品です。傾けると花びらが揺れ動き、置いているだけでもとっても可愛いです。お部屋の飾り物として、贈り物としてこちらも大人気商品です。お値段は、4104円です。

 

見るからに可愛くて美味しそうなこちらはCreameryのアイスキャンディです。フルーツなどをトッピングした口どけなめらかなアイスクリームです。食べやすいハンディタイプなので、幅広い年代の方に喜ばれます。ギフトだけでなくパーティーなどでも大人気です。こちらは10本入りで5400円です。

 

このようにTANPでは可愛くて魅力的な商品が沢山あります。今回ご紹介したのはその中でもほんの一部なので、皆さんのお気に入りもきっとTANPでは見つかるはずです。また贈り物として相手に喜んでもらえるような、素敵なオプションを提供していることも魅力の一つになるので、是非ギフト専門セレクトショップTANPで素敵な贈り物を見つけてみてくださいね

 

贈りたいギフトが見つかるTANP

 

 cha chaでした(^^)