"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

たった10秒でメイクを浮かせれる時短クレンジング

f:id:chacha37:20180917181749j:plain

 cha chaです。皆様はメイク落としには大体どれぐらいの時間をかけていますでしょうか?大体3分〜5分ぐらいの方が多いのではないでしょうか。忙しい日々の生活の中でメイク落としにあまり時間をかけたくない方も多いです。今回は時短でメイク落としをしたい方にはオススメの神聖クレンジングジェルAile(エール)についてです。このエールはなんと、たった10秒でメイクが落とせる魔法のようなアイテムです。しかもただ、早いだけではなくてお肌にも優しい成分もしっかりと配合されてるので、同時に美肌対策もできるので忙しい女性には特におすすめです。

 

f:id:chacha37:20180917182059j:plain

毎日のクレンジングを少しでも早く出来て、また美肌ケアもできるならそれに越したことはありません。エールは毛穴に詰まったファンデーショをンしっかりと落としてくれ、無添加で安心できますし、大手口コミサイトでも1位を獲得するなど、有名百貨店などにも続々と導入されている注目度の高いクレンジングです。

主な成分はマドンナリリー、アルガンオイルフランキンセンスで構成されています。マドンナリリーは聖母マリアの象徴としてヨーロッパでは絶大な人気があり、肌のキメを整えシミ因子を抑制し、エイジングケアでみずみずしい潤い肌へと導いてくれます。

アルガンオイルは古くなった角質を取り除き、つるつる毛穴レス対策に優れています。

フランキンセンスは肌を柔らかくしてクスミを取り除き、透明感のある肌へ近づけてくれます。またクレオパトラも愛用したことで有名です。

 

f:id:chacha37:20180917184348j:plain

神聖クレンジングジェルエールの特徴としてはまずはやいということです。10秒でメイクを浮かせることができるのは他には中々ありません。そして肌にも優しいです。必要のない化学成分は全て排除し、オイルのような負担をかけず肌にもとっても優しいです。また、たっぷりの保湿成分であらゆる乾燥を防ぎ、洗い上がりも良いので化粧ノリも良くなります。

エールは時短できるだけのクレンジングではなく、シワ、シミの予防や、美肌にも効果があるので興味ある方は是非試してみてくださいね

 

オイルのように素早く落ちるのに
無添加で肌に優しいジェルクレンジン

 

 cha chaでした(^^)