"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

簡単!お手軽!置き換えダイエット教えます

こんにちは。 cha chaです(^^)

ダイエットについてです。ダイエットは食事制限したり、運動したりと色々な方法がありますが、一番大事なのは継続するということです。ダイエットを失敗する人の特徴としては途中で諦めてしまうことです。途中でやめてしまうと効果は得られません。ダイエットを成功させるには自分に合った、自分のペースでできる方法を取り入れることが非常に重要になってきます。今回ご紹介するダイエットは置き換えダイエットです。1日1食をもぎたて生スムージーに置き換える方法です。もぎたて生スムージーはダイエット効果を得ることができるものなので、是非参考にしてみて頂ければと思います。

 

f:id:chacha37:20180922125031j:plain

もぎたて生スムージーは1食たったの17kcalなので置き換えダイエットに最適です。また酵素活性のある酵素エキスを配合しており、328種類以上の野菜、果物、穀物等を使用しています。コラーゲン、18億個の乳酸菌を1杯で1日に必要な量の3分の1を取ることができます。

 

f:id:chacha37:20180922130014j:plain

もぎたて生スムージーはプランタゴオバタを配合しており、水を含むと膨らむ性質があるので、食べすぎることはないですし、1杯でも満足感があるため、ストレスなく続けられます。またダイエットに不足しがちな美容成分もたっぷり入っているは嬉しいです。もぎたて生スムージーは普段の食事では摂るのが難しい栄養成分がたっぷりと入っているので、置き換えダイエットでも十分な栄養が摂れます。

 

f:id:chacha37:20180922130918j:plain

もぎたて生スムージーはフレッシュな10種類のベリーを感じられる、甘酸っぱいとろみのあるスムージーです。328種類の植物発酵エキス、ビタミン、鉄分、コラーゲン、18億個の乳酸菌、食物繊維など美容に役立つ女性に嬉しい栄養成分がバランスよくたっぷりと配合されています。スムージーは自分で作るとなると結構大変です。ましてや毎日続けるとなると難しいです。しかしこのもぎたて生スムージーは手軽に摂取することができるので、SNS等でも話題になり、注目されている人気商品です。ダイエットは継続することが大切です。もぎたて生スムージーで手軽に始めてみてはいかがでしょうか。

 

【もぎたて生スムージー】

 

 cha chaでした(^^)