"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

有名サロンスタッフも絶賛!雑誌、SNSなどでも話題沸騰中のシャンプー

f:id:chacha37:20181002112225j:plain

こんにちは。 cha chaです^ - ^

今回は美容、ファッション誌、インスタ、Twitterなどで話題のラスティークのシャンプー&トリートメントについて紹介したいと思います。セット内容は、髪を徹底補修する、コラーゲン×アミノ酸シャンプー、保湿クリームから作られた、10種の美容天然オイル配合のトリートメントの美容補修セットになります。ラスティークのシャンプー&トリートメントは最近ツヤが出なくなってきた、ハリ、コシがなくなってきた、ボリュームが出ない、毛先が細い、乾燥してパサつく、などでお悩みの方にはおすすめです。

 

特徴としては極上の美容液で髪を洗うということをコンセプトにヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドなどスキンケア由来の補修&保湿美容成分がたっぷり配合されたサロン品質のシャンプーです。髪を内外から補修する、デュアルリペアを採用し、コラーゲンとアミノ酸でしなやかに洗いあげた髪にたっぷりと美容成分を抱え込ませます。またラスティークのシャンプー&トリートメントは有名サロンのトップスタイリストが現場で絶賛する品質であり、実際にお客様に体感いただいた満足度は驚異の96パーセントとなります。香りもみずみずしいジューシーローズジャスミンの香りでバスタイムが至福の瞬間に変わります。

 

トリートメントは高価なアルガン・スクワランオイルなど10種類の美容天然オイルを配合し、補修した髪にうるおいのヴェールを作ります。綺麗な髪の女性はとても魅力的です。髪に最適なケアをしてあげることによって髪の毛の質は変わります。毎日のシャンプーの中で髪の毛に最高のケアをしてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:chacha37:20181002123059j:plainラスティークのシャンプー&トリートメントは、コラーゲンとアミノ酸でマイルドなのにしっかりとした洗い上がりを実現し、補修力にこだわった新開発デュアルリペアで髪を内外からケアするノンシリコンシャンプーになります。人気も、実力も、話題性抜群のラスティークのシャンプー&トリートメントは下記より詳細を確認できます。

 

Lustique公式オンラインストア

 

 cha chaでした(^^)