"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-08-25から1日間の記事一覧

デリケートゾーンでお悩みの方

cha chaです。人には色々悩みがあると思います。コンプレックスなど、人に相談して、解決できるものもあれば、人には言いたくない悩みもあり、様々です。 どうしても、この悩みについてはあまり言いたくないっていうのも1つや2つ生きていれば必ずあるもので…

履くだけで美脚完成

こんにちは。 cha chaです。 美脚って女性の憧れですよね?私も足を綺麗に見せるためにタイトな服を着たり、脚がむくまないように、マッサージしたりしてます。 中々、モデルさんのように、美脚まではいかなくて、悩みどころではあるんですよね 笑 今回は履…

大豆と青汁

皆さまおはようございます。 cha chaです(^^) いつも何時に起きてますか? 朝ゆっくりの人、遅めの人、色々いると思います。因みに私は毎日7時には起きてます。 朝起きるのがだるかったりすると、なんとなく気分が乗らないですよね? さて、今回ご紹介するの…