"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ、漫画、ゲームのコラボグッズならアムニバス

こんばんは。 cha chaです。最近は何とかと、コラボというのが多いですね。ネット回線でもそうだし、ブランド品のコラボなんてのもあります。実際に何とコラボするかにもよって人によっては価値が違ってきたりもします。今回は、アニメ、漫画、ゲームのコラ…

海外ドラマ、国内ドラマ、映画ならHulu

こんにちは。 cha chaです。今回は動画配信サービスについてです。動画配信サービスは利用されてますか?使ってみるとかなり便利でお得です^ ^ 動画配信サービスとは海外ドラマや、国内ドラマ、映画などが自宅でいつでも見れるサービスのことです。動画配信…

電気代安くするには電気チョイス

おはようございます。 cha chaです(^^) 前回、ガス料金削減の記事を書きましたが、今回は電気料金削減についてです。 毎月の電気代が安くなるにこしたことはありません。もう既にご存知の通り、電気の自由化によって多数の電気事業者が電気の小売市場に参入…

メンズファッション通販ならD Collection

cha chaです。今回はメンズファッションについてです。皆さんは洋服はどんな買い方をしていますか?ショップに行って買ったり、ネット通販、フリーマーケット、又はフリマサイトだったりと色々あります。今回は少し特殊なメンズファッション通販についてご紹…

ガス代安くするならガスチョイス

cha chaです。今回は節約についての記事を書こうと思います。節約といえば思い浮かぶのは食費を抑える、買い物も出来る限りやすく済ます、通信費を削減するなど色々あります。その中でも光熱費、特にガス代の節約についてになります。 ガス代を安くする方法…

フェロモン香水でモテる男に

こんにちは。 cha chaです^ ^ 本日はモテるメンズについて記事を書きたいと思います。ルックス、収入、話が上手など色々あると思います。中でも一番女性が重要視するのは清潔感です。やっぱ女性が男性を選ぶポイントとしてかなりのウエイトを占めます。私も…

旅行に行くならトリップアドバイザー

こんばんは。 cha chaです。皆様は旅行はお好きですか?旅行に行く計画を立てる時ホテルなどの予約はどうしておりますでしょうか。 旅行会社のパンフレットや資料から計画を立てたり、サイトから旅行計画を立てる人もいると思います。出来るだけ安くていい旅…

レコード、CDの高価買取

cha chaです。突然ですが家に眠ってる、CD、レコード、楽器、オーディオ類のような音楽関連商品はありませんか? エコストアレコードなら家に眠ってるそれらのものを高価買取してくれます。 エコストアレコードは鑑定歴30年と、買取枚数250万枚の実績に基づ…

お口トラブル、口腔内ケアにはこれ

こんにちは。 cha chaです^ ^ 本日はお口のケアについてです。お口のトラブルは代表的なものは口臭トラブル、歯周病、虫歯があげられます。 数ある口腔ケアの中でも非常におすすめなのが、乳酸菌で口腔ケアをすることです。 その乳酸菌の中でも、L8020乳酸菌…

糖質活用ダイエット

こんばんは。 cha chaです。糖質制限ダイエットは聞いたことありますでしょうか。 文字通り糖質のとる量を減らす糖質を制限するダイエット方法です。 確かにダイエットには糖質を制限することは大切な事です。 大好きなスイーツが食べれない、体に制限をかけ…

こだわりのシャンプーアンククロス

cha chaです。アンククロスという美容室はご存知でしょうか?知ってる人も知らない人もいるかもしれません。有名モデル、タレント御用達のサロンとして都内で圧倒的な人気店です。 そんなアンククロスのオリジナルシャンプーがブログやSNSで大人気なんです。…

ワンちゃんの瞳のケアに是非どうぞ

こんにちは。 cha chaです。今回は、ワンちゃんを飼ってる人は必見の内容になります。以前にもワンちゃん、ペットのサプリの記事を書きましたが、今回はワンちゃんの目のサプリについてです。 愛犬の目は非常にデリケートで紫外線、蛍光灯、テレビの光、街灯…

目の疲れブルーライト対策には

cha chaです。パソコン、テレビ、スマホは現代社会において切り離すことのできないものです。スマホは毎日使うし、パソコンで作業してる人も多いです。 ブルーライトの影響でぼやけたり、目が乾いたり、長時間でのパソコン作業などが苦痛になる方も多いはず…

野菜洗いスプレー

cha chaです。野菜は食べてますか?生野菜食べたり、ドリンクにしたりして食べたりしますよね。生野菜食べる時には必ず水洗いしてから調理するのがごく自然な流れです。ご存知のように市販されてる野菜は農薬が少なからず付いているものです。洗って農薬を落…

スナック菓子でダイエット

こんばんは。 cha chaです(^^) 今回はダイエットについての記事を書こうと思います。それも普通のありきたりなダイエットではありません。ちょっと特殊です。 そのダイエットとはスナック菓子でダイエットです。ほんとにこの通り、スナック菓子を食べてダイ…

時短スキンケアのできるオールインワンゲル

こんにちは。 cha chaです(^^) 皆さん、毎日のスキンケアはどれぐらい時間かけてしてますか? 洗顔後に、化粧水、美容液、乳液と女性はやることが多いです。 そこで今回は少しでも時短できるようにおすすめのオールインワンゲルを紹介したいと思います。 マ…

ケラスターゼのヘアケア

こんばんは、cha chaです。皆さんは美容室に行かれますか? 行きますよね。カットしたり、カラーしたり、パーマだったりと少なからず利用はしてることと思います。美容室で扱ってるヘアケア製品って普通に買えないものもあったりします。中には、美容室しか…

顔汗対策にはサラフェプラスで決まり

こんにちは。 cha chaです。 まだ、まだ暑い日が続き、汗に悩む方も多いと思います。家で完璧に支度をしても、外に出た瞬間にメイク崩れや、Tゾーンの汗が気になって仕方ないという人は多いはずです。 そもそも、顔汗って対策できるのって?言いたくなります…

デリケートゾーンでお悩みの方

cha chaです。人には色々悩みがあると思います。コンプレックスなど、人に相談して、解決できるものもあれば、人には言いたくない悩みもあり、様々です。 どうしても、この悩みについてはあまり言いたくないっていうのも1つや2つ生きていれば必ずあるもので…

履くだけで美脚完成

こんにちは。 cha chaです。 美脚って女性の憧れですよね?私も足を綺麗に見せるためにタイトな服を着たり、脚がむくまないように、マッサージしたりしてます。 中々、モデルさんのように、美脚まではいかなくて、悩みどころではあるんですよね 笑 今回は履…

大豆と青汁

皆さまおはようございます。 cha chaです(^^) いつも何時に起きてますか? 朝ゆっくりの人、遅めの人、色々いると思います。因みに私は毎日7時には起きてます。 朝起きるのがだるかったりすると、なんとなく気分が乗らないですよね? さて、今回ご紹介するの…

はじめてのオリーブ化粧品

皆さまこんにちは。 cha chaです(^^) 今回は女性にとっての必需品である化粧品の記事を書こうと思います。 その中でもタイトル通り、オリーブ化粧品についてです。 化粧品っていいって言われてるものでも実際に合う、合わないってありますよね? 私はめちゃ…

ドッグフードならこれで決まり

皆さまこんにちは。 cha chaです。台風の影響は大丈夫だったでしょうか? 昨日はペットのサプリをご紹介しましたが、今回ご紹介したいのは、ワンちゃんを飼ってる方には注目のドッグフードを紹介したいと思います。 ドッグフードはどんなの与えてますか? 安…

シミ、そばかす対策には

皆さまこんばんは。 cha chaです(^^) 今回はこの記事のタイトル通り、シミ、そばかす対策にうってつけのスキンケアをご紹介いたします。 そのスキンケアとはホワイピュア薬用美白クリームです。 クリームはまとまっていて、そんなにベタつかないし、使いやす…

大切なワンちゃん、猫ちゃん、ペットの為に

皆さまこんにちは、 cha chaです(^^) お盆も終わりいよいよ秋モードに突入ですね^ ^ 毎年お盆が過ぎるとなんだか切なく感じるのは私だけでしょうか? 秋もいい季節でいいんですけどね 笑 でもやっぱり夏が一番好きだ〜(^O^) さて、今回このブログではペット…

髪の毛大切にしてますか?

皆さま、はじめまして。 cha chaと言います(^ ^) 今日からブログはじめましたので、よろしくお願いします。 美容、健康、遊びなど様々なジャンルを紹介していきたいと思います^ ^ 皆さまのお役に立てるような記事をこれから書いていく予定ですので、末永くよ…