"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ケラスターゼのヘアケア

こんばんは、cha chaです。皆さんは美容室に行かれますか?

行きますよね。カットしたり、カラーしたり、パーマだったりと少なからず利用はしてることと思います。美容室で扱ってるヘアケア製品って普通に買えないものもあったりします。中には、美容室しか扱ってないヘアケア製品しか使いたくないので、髪の毛を切ってもらう時についでに購入するっていうこだわりを持ってる人もいるかもしれませんね。

 

私も昔はよく行きつけの美容室でヘアケア製品を買ってたりしてたものです 笑笑

でもその美容室行かなくなると、もうその製品使わなくなったりして、他の製品を使ったりするけど、やっぱ美容室のヘアケア製品の方がいいし、好きだし...笑

 

わざわざ行かなくても普通に買えたらいいのになぁって思ったりしたことはありませんか?えっ!思わない!

失礼しました。

でもちょっとぐらいはどんなのか気になるって人は是非参考にしてみて下さいね(^^)

 

さて、今回は主に美容室、サロン専売品として販売されている、ヘアケアシリーズのケラスターゼについて書いて行きます。このケラスターゼは、パリ生まれで、髪の悩みに合わせてご使用いただけるヘアケアとして愛用者も多数です。

 

f:id:chacha37:20180826211226j:plain

こちらはケラスターゼシリーズの中の一つオーガニックヘアケアです。

洗い流さないトリートメントもオーガニック仕様になっており、なめらかさを与え、今までとは違う、質感、香り、仕上がりを堪能できます。

 

f:id:chacha37:20180826212049j:plain

今回紹介したのはケラスターゼの中でも一部になります。ケラスターゼは豊富なヘアケアがあり、髪の状態に合わせて選べるのも大きな特徴です。写真のように洗い流さないトリートメントの他にも様々な種類がラインアップされてるので、今までとは違うヘアケア使ってみたい人、美容室、サロンでしかないようなヘアケア製品に興味がある人はご覧になってみて下さいね(^^)

 

ケラスターゼヘアケア診断ならこちら

 

以上 cha chaでした(^^)