"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

顔汗対策にはサラフェプラスで決まり

こんにちは。 cha chaです。

まだ、まだ暑い日が続き、汗に悩む方も多いと思います。家で完璧に支度をしても、外に出た瞬間にメイク崩れや、Tゾーンの汗が気になって仕方ないという人は多いはずです。

 

そもそも、顔汗って対策できるのって?言いたくなりますよね。

今回はそんな皆さまにとっておきを紹介しようと思います。

 

f:id:chacha37:20180921230543j:plain

 

このサラフェプラスは顔汗にお悩みの方には特におすすめです。

顔汗対策としてのポイントは、肌に優しいしものかどうなのか、持続性はちゃんとあるのか、コスト的に負担はないのか。これらが決め手になります。

 

これらの条件を満たし、且つ人気商品はこのサラフェプラスになります。

 

 

f:id:chacha37:20180921230642j:plain

 

でもいくらいいものとは言っても、他のコスメも買わないといけないし、使ってみるまではいかないって思うかもしれません。

 

しかし、このサラフェプラスを使うとメイク直しの回数が減るのでコスメの持ちも良くなりお財布にも優しくなるんです(^^)

 

 

f:id:chacha37:20180921230755j:plain

さらに、毛穴を引き締める有効成分配合、ナノセラミドで浸透力もアップします。

通勤時に汗が止まらない、汗でメイクが落ちてメイク直しが面倒など、このサラフェプラスを塗るだけで顔汗が止まります。

20代〜50代の方にダントツで支持されてるサラフェプラスを顔汗でお悩みの方は試してみてはいかがでしょうか。

 

cha chaでした^ ^