"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-09-15から1日間の記事一覧

香りデザインにこだわるならルームフレグランスのルファル

こんばんは。 cha chaです(^^) 今回はフレグランスについてです。それもおしゃれでインテリア性の高いルームフレグランスについてです。店頭でよく見かける安価なものには満足できずに、自分に合うルームフレグランスを探している方もいるのではないでしょう…

和菓子好き、スイーツ好きならクアトロえびチーズ

cha chaです(^^) 今回はお菓子についてです。その中でも特に和菓子ついてになります。和菓子といえばどんなのが思い浮かびますでしょうか?どら焼き、羊羹、饅頭、せんべい、大福、団子とたくさんあります。ご紹介するのはえびせんです。それも新感覚のえび…

毛穴の汚れ、黒ずみにはスキンフレッシュ

cha chaです(^^) 毛穴の悩み解決したくありませんか?鼻の黒ずみや、毛穴の開き、毛穴のトラブルに悩まされてる女性は多いです。お肌のケアを欠かさずしているけども改善されない、スキンケアにあまり時間かけたくないなど色々あると思います。そこでおすす…

目元のクマにはカシスのサプリ、メクリア

こんにちは。 cha chaです(^^) 目のクマに悩んでる人は多いのではないでしょうか?毎朝起きると目元のクマが目立つ、目元が暗くなり、疲れた表情になり印象が悪くなるなどあると思います。人の第1印象は外見から入るところが多く、目元が暗くなると印象が悪…