"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

多汗、手汗、顔汗、脇汗などでお悩みの方はアセッパーがおすすめです

こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回は多汗症でお悩みの方にはおすすめのサプリメントであるアセッパーについてです。是非参考にしてみて下さいね。アセッパーは制汗剤など外的なケアによる一時的なものではなく、サプリによってニオイの元を内部からケアし…

HANAオーガニックリセットシャンプーを使ってみた

こんにちは。 cha chaです。 今回は国産オーガニックコスメNo.1ブランドのHANAオーガニックのシャンプーにつてです。このHANAオーガニックは女性の肌と感性を自然で健康な状態へ導くために、石油由来成分を排除し、植物の力を求めたオーガニック処方で作られ…

有名サロンスタッフも絶賛!雑誌、SNSなどでも話題沸騰中のシャンプー

こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回は美容、ファッション誌、インスタ、Twitterなどで話題のラスティークのシャンプー&トリートメントについて紹介したいと思います。セット内容は、髪を徹底補修する、コラーゲン×アミノ酸シャンプー、保湿クリームから作ら…

目元、口元のシワにピンポイントケアで若返る

こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回は目元、口元のシワについてです。目元のシワ、口元のシワは特に年齢が出やすいところなのでお悩みの方も多いことでしょう。目元のシワ、口元のシワが目立たなくなると若くみえます。この目元、口元のシワはどうにもなら…

ターンオーバー周期を正常にしシミ、そばかすに効果的

こんばんは。 cha chaです。 しみ、そばかすの主な原因は紫外線、ストレス、寝不足、乾燥肌、加齢、喫煙などがあげられます。その根本にあるのは過剰に発生してしまった黒色メラニンです。そのシミ、そばかすに効果があるのがホワイピュアです。ホワイピュア…

話題沸騰中!カカオの力でスキンケア

こんにちは。 cha chaです^ - ^ 今回はスキンケアについてです。中でもオーガニック、ナチュラルコスメについてになります。YAECOというのは聞いたことありますでしょうか。なにかと言うと、チョコレート専門店から生まれた、オーガニックカカオをメイン成分…

生きてる酵母でダイエット

こんばんは。 cha chaです。ダイエットには沢山の種類があります。それらの中から選択してダイエットしていく上で一番大切なことは継続するということです。無理なダイエットは体にも負担がかかり、ストレスにもなり結果としてあまりいい方向には向かいませ…

頭皮トラブルに最高傑作のシャンプー&コンディショナー

こんにちは。 cha chaです。頭皮トラブルについてです。抜け毛が多い、フケが多い、最近髪の毛のボリュームが減ってきた、地肌が目立つ、頭皮がかゆい、においが気になる、髪がうねる、ベタつくなどが主に頭皮トラブルとして代表的なものになります。これら…

ボディソープはどんなのを使ってますか?

こんにちは。 cha chaです。ボディソープについてです。ボディソープを選ぶ基準は人によって様々です。香りだったり、ブランド、肌に合うなど色々あると思います。まだ、自分の体に合ったボディソープに出会えてない方もいるのではないでしょうか。そんな方…

手のシミ、シワにはハンドクリーム選びが大切

こんにちは。 cha chaです^ ^ 老化と聞いて目元や口元のたるみ、シワなどをまず思い浮かべる方は多いかもしれません。しかし、手は顔よりも10年も老化が早いということはご存知でしょうか。顔のケアはしているけれども手まではしてないという方は多いようで…

アルデンテBODY目指しましょう

こんばんは。 cha chaです。アルデンテBODYという言葉は聞いたことありますでしょうか。スタイルを維持するために筋力をつけて、引き締まった体のことで、今とても注目されています。腹筋女子や筋トレ女子が流行っているように、筋力をつけ、引き締まったBOD…

質の高い休息を取るための休息サプリ

こんにちは。 cha chaです(^^) 日々の生活の中で朝がぐったりする、昼間ウトウトしてしまう、夜がリラックスして休息できない、夜がプレッシャーになるなど休息に関する悩みをお持ちの方もいるでしょう。ではこれらの悩みを解消し、休息の質を高めるにはどう…

手軽にどこでも口臭対策

cha chaです。口臭についてです。口臭は社会生活を豊かに円滑に送るためには最低限度のマナーです。口臭ケアをしている人は今たくさんいますし、製品もたくさんあります。口臭ケアサプリメントなんかも多いですね。マウスウォッシュなんかもそうです。今回ご…

ツヤ肌形状記憶ファンデーション

こんにちは。 cha chaです(^^) ツヤ肌形状記憶という言葉はご存知でしょうか。メイクでツヤ肌が続くことです。40代になるとツヤのなさが顕著に表れるのは、年齢肌特有の複雑な肌の凹凸が原因です。ファンデーションを塗ってもツヤがなく粉っぽくなったり、メ…

大人気のヨガ素材を使ったお茶について

こんにちは。 cha chaです(^^) ダイエット茶といえば思い浮かぶのはプーアル茶、緑茶、黒ウーロン茶などが上げられます。これらは無理なくダイエットできるお茶ということで、取り組みやすくとても人気があります。今回はそんなダイエット茶の中でもヨガバラ…

毛穴でお悩みの方にはこれがおすすめ

こんにちは。 cha chaです。 毛穴、黒ずみ対策にはクレンジングが必須です。クレンジングケアを選ぶ基準は人によって様々だと思います。ブランドが好き、使いやすい、肌に合う、コストパフォーマンスが良いなど色々あります。今回は毛穴、黒ずみ対策で、良く…

夢展望で服をコーディネートしよう

cha chaです。ファッション通販サイトの夢展望についてです。夢展望の特徴としてはトレンドの服や、靴、バッグなどを幅広いテイストにわたって取り揃えており、海外直接生産により魅力的な低価格を実現し、旬のアイテムがお手頃価格で手に入る買いやすさと選…

プロテインは女性にとって強い味方

こんにちは。 cha chaです(^^) プロテインについてです。プロテインはたんぱく質であり、たんぱく質が不足すると、皮膚や髪、爪などにも悪影響を及ぼします。たんぱく質はヒトの体内で作ることが難しいため、外から補う必要があります。プロテインと聞くと男…

ファンケル無添加ホワイトニングのお得なセットは美白への近道

こんばんは。 cha chaです(^^) 女性にとって美白は永遠のテーマでもあり、憧れでもあります。シミ、そばかすといった肌のトラブルに悩まされる人はとっても多いです。そもそも、シミ、そばかす、くすみといった肌トラブルは加齢などによってメラニンが蓄積さ…

置き換えダイエットは続けることが大切

こんにちは。 cha chaです(^^) 置き換えダイエットについてです。置き換えダイエットとは毎日の食事のうち何食分かをダイエット食品に置き換えるというダイエット方法のことです。この置き換えダイエットを成功させるには、なんといっても継続になります。ダ…

ケイ素が美容におすすめな理由

こんにちは。 cha chaです(^^) ケイ素が美容効果に期待できるということは知っている方もいると思います。今流行のシリカ水というのがありますが、これはケイ素のことです。そもそもケイ素は人間の体内にある必須ミネラルであり、血管、髪の毛、内臓など必要…

すっぽんジェンヌの凄さ教えます

こんばんは。 cha chaです(^^) すっぽん美容についてです。ハリ、ツヤに対して悩みを抱える人は多いです。肌、ツヤが悪いと年齢より老けて見えるし、化粧ノリも悪くなったりと悪循環が生まれます。女性にとってハリ、ツヤ、潤いは非常に大切です。ご紹介する…

簡単!お手軽!置き換えダイエット教えます

こんにちは。 cha chaです(^^) ダイエットについてです。ダイエットは食事制限したり、運動したりと色々な方法がありますが、一番大事なのは継続するということです。ダイエットを失敗する人の特徴としては途中で諦めてしまうことです。途中でやめてしまうと…

手軽に簡単塗るだけムダ毛対策

cha chaです^ ^ 今回はムダ毛対策についてです。ムダ毛対策には脱毛エステや、脱毛クリニック、キッズ脱毛、光脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛テープ、脱毛クリーム、カミソリ処理、シェーバー処理など色々あります。この記事でおすすめするのはkirei shop…

気になる目尻のシワ、乾燥、クマにはアイバッグセラム

こんばんは。 cha chaです^ ^ 今回は、最近目尻のシワやたるみが気になる、目元の乾燥や、クマにお悩みの方にオススメのスキンケアをご紹介します。 アイバッグセラムは、ずっとお肌に馴染んで、いきいきとした輝きを与える目元美容液です。30代を過ぎると、…

大人気!毎日履くだけで簡単骨盤ケア!マジカルシェリー骨盤ショーツ

こんばんは。 cha chaです^ ^ 突然ですが、最近ぽっこりお腹が気になる、今まで履けていたズボンが履けなくなった、お尻、お腹まわりをキュッと引き締めたいなどといった悩みはお持ちではありませんか?今回はそんな悩みをお持ちの方にとっておきのものをご…

料亭の味を楽しめる匠本舗の料亭おせちはいかがでしょうか?

cha chaです^ ^ もうすぐおせちの季節がやってきます。以前にもおせち料理の記事でいくつか紹介しましたが、今回は料亭おせちについて紹介していきますので、おせち通販の利用を考えている方も、そうじゃない方も是非参考にしていただければと思います。 匠…

もう便秘で悩まない!納豆サプリメントのそのもの納豆

こんばんは。 cha chaです。今回はサプリメントについてです。ダイエットサプリメントや、健康サプリメントなど色々ありますがこの記事では納豆サプリメントであるそのもの納豆についてご紹介します。このサプリメントは名前の通り納豆そのものです。納豆の…

たった10秒でメイクを浮かせれる時短クレンジング

cha chaです。皆様はメイク落としには大体どれぐらいの時間をかけていますでしょうか?大体3分〜5分ぐらいの方が多いのではないでしょうか。忙しい日々の生活の中でメイク落としにあまり時間をかけたくない方も多いです。今回は時短でメイク落としをしたい方…

青汁苦手な人も飲んでる人も糖煎坊で美味しく飲もう

cha chaです。毎日の健康のために青汁を飲んでる人は多いのではないでしょうか。老若男女問わず飲まれてる青汁は人気の健康ドリンクです。しかし、青汁の味が苦くて苦手という方も多いです。いくら健康のためとはいえ、継続しなければ意味がありません。どう…