"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ツヤ肌形状記憶ファンデーション

こんにちは。 cha chaです(^^)

ツヤ肌形状記憶という言葉はご存知でしょうか。メイクでツヤ肌が続くことです。40代になるとツヤのなさが顕著に表れるのは、年齢肌特有の複雑な肌の凹凸が原因です。ファンデーションを塗ってもツヤがなく粉っぽくなったり、メイク仕立てのツヤが長続きしないなどといったことは大人の女性に多いです。40代以降はどうしても水分や皮脂量が低下するからです。うるおいがなくなるとシワっぽくも見えますし、様々な凹凸が表れ、ツヤが失われます。乾燥ジワなどはこのためです。このようなお肌の状態でファンデーションを塗ってもツヤのある仕上がりには中々ならないものです。では年齢と共にツヤがなくなるのは仕方ないことで、諦めるしかないのでしょうか。いいえ、諦める必要はありません。今回は年齢肌特有の凹凸をカバーしてツヤ肌を形状記憶する、新発想のファンデーション、ラスターフィニッシュについて紹介しますので参考にしてみてくださいね(^^)

f:id:chacha37:20180926152012j:plain

ラスターフィニッシュは、年齢肌特有の複雑な肌の凹凸に着目して、ツヤのあるオイルジェルが、肌の凹凸を埋めながら、均一に伸び広がり、時間が経っても表情の動きにしなやかにフィットし、ずっと光を放つなめらかな艶肌を持続します。

 

ファンデーションの色も明るめの肌色、標準的な肌色、赤みを帯びた肌色の3色から選べます。

 

f:id:chacha37:20180926152902j:plain

ラスターフィニッシュの大きな特徴としては、ラスターフィットジェルが、小じわやたるみ、毛穴の凹凸を埋めて、なめらかな肌に整えてくれ、真珠パウダーが内側からにじみ出るように、光を放ち、くしみのない明るい肌に整え、更に、スキンとレーサー粒子が表情の伸縮にフィットし、肌の動きによる小じわや毛穴などの崩れを防いでくれます。

 

f:id:chacha37:20180926153743j:plain

質感はどちらかというとクリームに近いです。使ってみると、使い心地も軽く、伸びていく感じがわかります。お肌にツヤ感が出るだけで雰囲気は全く違うようになり、セクシーさも増してきます。ラスターフィニッシュなら年齢肌特有の肌の悩みを解決してくれ、メイク時のツヤを与え、持続させてくれるので、気になる方は下記より是非チェックしてみてくださいね

 

アテニア ラスターフィニッシュ

 

 cha chaでした(^^)