"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ターンオーバー周期を正常にしシミ、そばかすに効果的

f:id:chacha37:20180930165053j:plain

こんばんは。 cha chaです。

しみ、そばかすの主な原因は紫外線、ストレス、寝不足、乾燥肌、加齢、喫煙などがあげられます。その根本にあるのは過剰に発生してしまった黒色メラニンです。そのシミ、そばかすに効果があるのがホワイピュアです。ホワイピュアはサプリメントとは違いシミ、そばかすに効くお薬のことになるので飲んで体の中からシミ対策ができます。ホワイピュアはテレビ、雑誌にも多く掲載されており、顔だけでなく全身のシミやそばかすに効果があります。

 

f:id:chacha37:20180930174312j:plain

ホワイピュアは1000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力し合い、メラニンの発生を防ぎます。シミ、そばかすの予防に効果的な成分はビタミン類です。このホワイピュアにはシミ、そばかすに効果的なビタミン類も多く配合されているので、これ一つ手軽に対策ができるわけです。さらにビタミン類はシミ、そばかすの予防だけではなく、今あるシミ、そばかすにも効果を発揮します。ホワイピュアがシミ、そばかすに効果的な理由を簡単に説明すると、ターンオーバーの周期の乱れや遅れによってできたシミなどをL-システインビタミンB2、ビタミンB6が協力し、ターンオーバーの周期を正常に導きシミの排出を促し、黒色メラニンの過剰な生成も抑制します。そして既に黒くなってしまっている黒色メラニン色素を無色の状態にしてくれるというわけです。因みにターンオーバーとは表皮の中でおこなわれている新陳代謝のことで、この周期が乱れたり遅れたりしてくると肌トラブルの原因になり、シミ、そばかすに繋がってきます。

f:id:chacha37:20180930181126j:plain

ホワイピュアは肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られている、シミ、そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ、そばかす対策もできます。シミ、そばかすを解消するためにあれこれ対策を講じてもターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。このホワイピュアはシミ、そばかすに効果があるものなので、お悩みの方は試してみる価値はあります。また初回限定の67%オフの1900円で試せれるのもお得です。詳細は下記より確認してみてくださいね(^^)

 

ホワイピュア(しみ・そばかすに効く医薬品)

 

 cha chaでした(^^)