"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

気になる目尻のシワ、乾燥、クマにはアイバッグセラム

こんばんは。 cha chaです^ ^

今回は、最近目尻のシワやたるみが気になる、目元の乾燥や、クマにお悩みの方にオススメのスキンケアをご紹介します。

 

f:id:chacha37:20180920203550j:plain

 アイバッグセラムは、ずっとお肌に馴染んで、いきいきとした輝きを与える目元美容液です。30代を過ぎると、肌の老化が一番出やすいのは目元です。目元の皮膚はとても敏感でデリケートな部分でもあり、まぶたや目の下など目元の皮膚は、顔の中でも特に薄く、4分の1ほどの厚さしかありません。ゆえに、少しの刺激でも傷つきやすく、とても敏感です。また目元の皮膚には皮脂腺や汗腺がほとんどなく乾燥もしやすいです。ですので目元には特別なケアをしてあげる必要があります。アイバッグセラムは年齢と共に加速していく、目元の老化を考えて作られた目元美容液なので目元の悩みをお持ちの方には特におすすめします。

 

f:id:chacha37:20180920204924j:plain

そしてそのアイバッグセラムを早速使用してみたのでそのことについて感想を述べたいと思います。私は目尻が乾燥しやすいので、いくつか製品を試したりもしましたが、正直、あまり自分の肌にフィットするものはなかったです。しかし、このアイバッグセラムは実際に使用してみて1週間ぐらいで目尻の乾燥が気にならなくなりました。使ってみると分かるのですが、肌にスーッと馴染んでいくのが実感できます。更に朝のメイク前に使用してもお化粧がよれたり崩れたりすることはないのも嬉しいです(^^)

元々お肌に悩みをお持ちでない方も目元はどうしても年齢と共に衰えが出てくる箇所でもあるので目元のケアは女性にとっては非常に大切なスキンケアの一つです。

 

f:id:chacha37:20180920210344j:plain

目元のスキンケア商品はほんとにたくさん種類があり、正直どれがいいのかわからないと思います。一番は実際に使ってみて実感するのが良いですが、もし使ってみて合わなかったらと考えてしまうと不安になります。このアイバッグセラムはそういった不安も取り除いてくれる返金保証が付いてるので、初めての方でも安心して試していただくことが可能です。目元のたるみや、シワ、乾燥やクマにお悩みの方は是非試しみてはいかがでしょうか。

 

ピーンとハリ&うるおいの目もと用美容液【アイバッグセラム】

 

 cha chaでした(^^)