"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ケイ素が美容におすすめな理由

f:id:chacha37:20180923105040j:plain

こんにちは。 cha chaです(^^)

ケイ素が美容効果に期待できるということは知っている方もいると思います。今流行のシリカ水というのがありますが、これはケイ素のことです。そもそもケイ素は人間の体内にある必須ミネラルであり、血管、髪の毛、内臓など必要な栄養素になります。このケイ素が不足すると、身体の不調につながってきます。ケイ素は年齢と共に進んでいく老化を抑える働きをします。美容や、老化についてはケイ素を摂取した方がいいというわけです。しかしながら、ケイ素は人の体内で生成されない上、普段の食事から必要な量のケイ素を摂取しようとするのは極めて困難でもあります。そこでおすすめなのがそんなケイ素を手軽に摂取できるようにサプリメントにしたケイ素de酵素です。

 

このケイ素de酵素は最近、シワや、たるみが目立ってきた方、美容に時間をあまりかけられない方、老化を抑えたい方、美意識の高い方にはおすすめです。このサプリメントは名前の通りケイ素と酵素を同時配合しています。ケイ素は酵素との結びつきが強いため、体内で起こる生体反応の全てを担っている酵素の能力を引き出してくれます。この2つを同時に摂取することにより、代謝の向上や、腸内環境の改善につながります。また老化は酸化と同じであり、ケイ素には強力な抗酸化力があるので老化を抑えるのに優れています。

 

f:id:chacha37:20180923110957j:plain

ケイ素は体内で生成されることなく、食べ物で摂取するしかありませんが、一日に必要な量を食事で摂取しようとすると、とんでもない量になります。しかも体内のケイ素の量は30代になると赤ちゃんの頃の半分にまで減少してしまいます。ケイ素de酵素は手軽にどこでも飲め、手軽にキレイになるために持ち運びしやすいカプセルタイプです。ケイ素de酵素は雑誌やSNSでも話題になり、注目度も高いサプリメントになるので気になる方は下記よりチェックしてみてくださいね

 

キレイな人は、もうとっくに始めてます!飲むだけの全身美容サプリって?

 

 cha chaでした(^^)