"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

香りデザインにこだわるならルームフレグランスのルファル

f:id:chacha37:20180915203739j:plain

こんばんは。 cha chaです(^^)

今回はフレグランスについてです。それもおしゃれでインテリア性の高いルームフレグランスについてです。店頭でよく見かける安価なものには満足できずに、自分に合うルームフレグランスを探している方もいるのではないでしょうか。ルファルは入手困難な最高級天然精油を贅沢に使用したルームフレグランスです。どんなインテリアにも馴染む透明感のあるデザインも人気です。ルファルの中でピックアップしたルームフレグランスをいくつか紹介したいと思います。

 

こちらはグリーンブロッサム、生まれたばかりの朝の香りです。朝起きて何もないまっさらな一日を迎えたいということで、このタイトルが付けられています。

オレンジフラワー、ジャスミン、パチョリ、ウッディ、アンバー、ムスクなどで香りが構成されています。

 

こちらは、ローズ・ド・メ 薔薇の叙事詩の香りです。ローズは香りの女王とも言われています。中でもローズ・ド・メはフランス語で五月のバラを意味する最高級のローズオイルで女王の気品とプリンセスの可憐さを併せ持つような柔らかいニュアンスが特徴の香りです。

 

ルームフレグランスルファルではラッピング時のリボンも選ぶことができます。灯台をモチーフにした透明感のあるデザインはインテリアや周りの風景に溶け込みます。ルファルは香りによる癒しを求めている方、他にはない洗練された本物の香りを探している方、家に帰った時に、心地よい香りを感じたい方、インテリアにこだわりのある方にはおすすめです。

ルファルは立ち上げたばかりの新しいブランドですが、ルファルを使う方それぞれの場所で、それぞれの大切な時をやさしく照らすように香るという願いを込めらています。多くの方に試して頂けるように小さめのサイズで価格も抑えて販売しているので、是非ルームフレグランスルファルを試してみてくださいね

 

「時を照らす香り、le phare(ルファル)」

 

 cha chaでした(^^)