"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

口臭などのニオイ対策は内側から

こんにちは。 cha chaです(^^)

今回はニオイについてです。体臭、口臭と人との会話、コミュケーションを円滑にするためにもニオイに対してのケアは非常に大切です。特に初対面の人との対話でニオイが気になるといくら爽やかに振舞っていても印象はガラリと変わってしまいます。口臭ケアとして、食事の後に歯を必ず磨く、ガムを噛む、タブレットなど色々あります。口臭以外だと、香水、制汗剤などがあります。ニオイは自分で気付かないことも多いので、人とコミュケーションを取る上で自分自信でケアをしてあげる必要があるのです。

 

f:id:chacha37:20180924105720j:plain

 

ガムや香水、制汗剤など外側からのケアをし過ぎるとニオイが混じってかえって臭くなることもあります。そこで外側だけでなく、内側から口臭ケアなどのエチケットケアとして開発されたサプリメントが、スルスルローズの香りです。バラの香りで内側からニオイ対策をしてくれます。

スルスルローズの香りはタバコ、お酒、コーヒーが好きな方や香水やガムなどの強い香りでごまかすのをやめたい方、女性らしい香りに憧れる方におすすめです。

 

 

f:id:chacha37:20180924110046j:plain

またスルスルローズの香りは、はり、ツヤなど女性ホルモンをサポートする成分も含まれているので、バラの香りだけでなく、美容効果にも期待が出来ます。ニオイには様々な原因がありますが、オトナ女子特有のニオイもあります。ダイエット中、緊張、ストレス、女性ホルモンの乱れ、生理前、生理中などいくつかあげられます。そんな時に手軽にニオイ対策の出来るスルスルローズの香りはとっても便利です。

 

f:id:chacha37:20180924110142j:plain

人から好印象な香りはシンプルな香りが一番です。ニオイ対策は豊かにコミュケーションを取る上で欠かせないものです。ニオイが気になるとコミュケーションが不自然だったり、自分からも積極的に取ることも難しくなります。スルスルローズの香りは様々な場面で活躍出来るサプリメントになるので、エチケットケア対策として考えてみてはいかがでしょうか。

 

女子力アップの【スルスルローズの香り】

 

 cha chaでした(^^)