"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

お口トラブル、口腔内ケアにはこれ

こんにちは。 cha chaです^ ^

本日はお口のケアについてです。お口のトラブルは代表的なものは口臭トラブル、歯周病、虫歯があげられます。

数ある口腔ケアの中でも非常におすすめなのが、乳酸菌で口腔ケアをすることです。

その乳酸菌の中でも、L8020乳酸菌を使ってケアをすることです。80歳になっても健康な歯を20本以上保って欲しいと思いを込めて名付けられました。

 

f:id:chacha37:20180829133132p:plain

L8020乳酸菌とは歯周病や虫歯になったことのない健康的な子供の口の中から発見されたヒト由来の乳酸菌です。

歯周病や虫歯を起こす菌の発育を抑える効果があるのです。口腔内環境を整えるのは善玉菌です。お口のトラブルの原因になるのは悪玉菌です。このL8020乳酸菌は善玉菌に影響は少なく、悪玉菌について抑制する効果があります。

お口の健康を保つということは、食事や会話を楽しみ、人とのコミュニケーションをはかるなど快適で豊かな人生を送るためにも必要不可欠なことです。

 

f:id:chacha37:20180829135112p:plain

お口のケアとしては、マウスウォッシュ、歯磨きが代表格です。市販のマウスウォッシュや、歯磨き粉を使ってきたが、口臭、歯周病の悩みが解決しないという方はL8020乳酸菌を使ったラクレッシュがおすすめです。

研磨剤不使用の歯磨きジェル、低刺激なのに、快適になるマウスウォッシュどちらも使ってみるとわかるものなので、口腔内ケアのアイテムとして試してみて下さいね

 

お口の悩みが解消しない、そんな方におススメ!L8020乳酸菌を使った新しいマウスウォッシュ【ラクレッシュ】

 

 cha chaでした(^^)