"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

2018-08-27から1日間の記事一覧

野菜洗いスプレー

cha chaです。野菜は食べてますか?生野菜食べたり、ドリンクにしたりして食べたりしますよね。生野菜食べる時には必ず水洗いしてから調理するのがごく自然な流れです。ご存知のように市販されてる野菜は農薬が少なからず付いているものです。洗って農薬を落…

スナック菓子でダイエット

こんばんは。 cha chaです(^^) 今回はダイエットについての記事を書こうと思います。それも普通のありきたりなダイエットではありません。ちょっと特殊です。 そのダイエットとはスナック菓子でダイエットです。ほんとにこの通り、スナック菓子を食べてダイ…

時短スキンケアのできるオールインワンゲル

こんにちは。 cha chaです(^^) 皆さん、毎日のスキンケアはどれぐらい時間かけてしてますか? 洗顔後に、化粧水、美容液、乳液と女性はやることが多いです。 そこで今回は少しでも時短できるようにおすすめのオールインワンゲルを紹介したいと思います。 マ…