"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

野菜洗いスプレー

 cha chaです。野菜は食べてますか?生野菜食べたり、ドリンクにしたりして食べたりしますよね。生野菜食べる時には必ず水洗いしてから調理するのがごく自然な流れです。ご存知のように市販されてる野菜は農薬が少なからず付いているものです。洗って農薬を落とすのは至難の業です。

 

f:id:chacha37:20180827205346j:plain

かといって無農薬野菜はやはり値段的に高いです。農薬を使ってる野菜を毎日食べ続けるのはちょっと怖いという方には、野菜に付いた農薬を落としてくれるすっきり洗菜ベジシャワーを使えばすぐに解決してくれます。

スプレーのように野菜に吹きかけるだけで農薬を落としてくれます。手についても口に入れてもいい材料で作ってあるので小さなお子様がいる家庭でも安心して使えます。

 

f:id:chacha37:20180827210611j:plain

 

また野菜だけではなく、果物や、お米、まな板やスポンジ、シンクなどのキッチン用品の除菌にも使えます。

健康に安心して野菜を食べたい方は試してみてはいかがでしょうか

 

【すっきり洗菜ベジシャワー】

 

 cha chaでした^ - ^