"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

足腰の悩み、パンプス足から解放

 cha chaです。足腰に悩みを抱えている人は非常に多いです。長時間歩くのが辛い、慢性的に足腰に痛みがある、足が痛くなるので、好きな靴も選べない、自分の足に合った靴を探すのが大変などと色々あると思います。これらの主な理由としては、立ち仕事で足腰に負担がかかってくる、ヒール、パンプスを履く機会が多い、体重が増えてきたことによっての足腰への負担、加齢や運動不足で筋力の低下などが考えられます。

f:id:chacha37:20180905185903j:plain

 足腰への負担が増えると、階段の上り下りなども結構辛いものです。では、定期的に運動をして、出来るだけ負担の少ない靴を履いていき足腰に負担がかからないようにすればいいと思う人もいると思います。

しかし、それだけでは決して解決にはならないのです。もっと根本的な原因から改善していく必要があるのです。それは足指、足裏です。足指、足裏への負担が様々な体の問題として現れると言われています。

しかしいくらそこを意識しても、アスファルトの地面を歩くだけでも、足指、足裏には少ないからず負担がかかります。足指、足裏の負担を無くすことは現代社会ではほぼ不可能ではありますが、負担を軽減することは可能です。足の負担を軽減する靴などもありますが、デザインや形が好みでない方もいると思います。そこでおすすめなのが、レミントンのフットウェルです。

 

f:id:chacha37:20180905194548j:plain

 フットウェルは靴ではないので、足裏の負担をサポートしてくれるものです。薄手でできているので、普段履いている靴下や、靴と重ね履きが出来るようになっています。足指も自由に動けかせる作りになっており、履き心地も違和感なく、軽いので、重ね履きをしても気になりません。女性に多いパンプス足に悩まされてる方でもレミントンのフットウェルなら問題ありません。

 

f:id:chacha37:20180905222520j:plain

 ウォーキングや、ジョキングなど健康維持のため、立ち仕事が多い、旅行などで長時間移動する時などはレミントンのフットウェルは効果を発揮するものなので、是非試してみてはいかがでしょうか。

 

厳選した健康商品・あなたの健やかパートナー【レミントン】

 

 cha chaでした(^^)