"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

和菓子好き、スイーツ好きならクアトロえびチーズ

f:id:chacha37:20180915173142j:plain

 cha chaです(^^)

今回はお菓子についてです。その中でも特に和菓子ついてになります。和菓子といえばどんなのが思い浮かびますでしょうか?どら焼き、羊羹、饅頭、せんべい、大福、団子とたくさんあります。ご紹介するのはえびせんです。それも新感覚のえびせんになります。チーズを挟み込んだ新感覚のえびせん、クアトロえびチーズはこれまでにない個性的でおしゃれで可愛いチーズサンドえびせんべいということですごく注目されており、大好評なんです^ ^

このせんべいを手掛けるのが創業60年を超える老舗海老煎餅屋、志満秀であり、味にも一切の妥協なくこだわり抜いた一品です。ではどんなものなのか、早速写真と一緒に紹介していきます。

 

クアトロえびチーズは4種類のチーズを挟んだえびせんになります。まず一つ目は、カマンベールチーズとブラックペッパーのえびせんです。まろやかなカマンベールチーズと刺激のブラックペッパーでえびせんを引き立ててくれ、相性抜群です。見た目も可愛らしいのでお客様用にお出ししてあげることもできます。

 

2つ目はゴルゴンゾーラとハチミツの組み合わせのえびせんです。元々、ゴルゴンゾーラとハチミツは相性がよく、そこにえびの香りが加わり、マイルドな味わいの中にもえびの香りで落ち着いた味わいのえびせんです。

 

3つ目はチェダーチーズとパルメジャーノチーズを組み合わせたえびせんです。チェダーチーズはよくスナック菓子なんかにも使われており、身近なお菓子と言えます。パルメジャーノの熟成された芳醇な香りとえびの香りとせんべいの食感がやみつきになること間違いなしです。

 

最後はモッツァレラチーズとバジルの組み合わせのえびせんです。モッツァレラチーズはあっさりとしており、マルゲリータピザなんかにも良く合います。バジルの香りとモッツァレラチーズの旨味でえびせんとの相性も抜群です。

 

クアトロえびチーズは全国菓子大博覧会農林水産大臣賞を受賞している味も見た目も話題性抜群のえびせんです。また数々のイベントやルパン三世を始めとするアニメ、伊勢丹など大手デパートとのコラボ商品も多数展開しています。

スイーツや和菓子が好きな方はもちろん、ギフト、プレゼント、お土産など様々なシーンで大活躍してくれるので、新感覚のえびせん、クアトロえびチーズを是非味わってみてくださいね

 

クアトロえびチーズはこちら

 

 cha chaでした(^^)