"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

ワンちゃんの瞳のケアに是非どうぞ

こんにちは。 cha chaです。今回は、ワンちゃんを飼ってる人は必見の内容になります。以前にもワンちゃん、ペットのサプリの記事を書きましたが、今回はワンちゃんの目のサプリについてです。

 

f:id:chacha37:20180828122211j:plain

 

愛犬の目は非常にデリケートで紫外線、蛍光灯、テレビの光、街灯、加齢により目にトラブルが生じてきます。

目が白っぽくなる、目やにが多い、充血、壁や物にぶつかる、段差につまずくなど。

これらは、外部環境が原因でもあり、大切なワンちゃんの瞳を守るためにも私たちがそれに気づいてあげる必要もあるのです。

 

f:id:chacha37:20180828123030j:plain

いつまでも愛犬には元気でいてほしいものです。今回紹介するサプリは食べやすいジュレタイプになっており、愛犬も大好きなミックスベリー味になっています。

犬用の国産無添加サプリメントとして開発されており、香料も使ってないので安心です。どんな犬種にもシニアにも与えて大丈夫なので、愛犬のためにも是非どうぞ。

 

愛犬のクリアな瞳の健康サポート『gelee WANアイケア』

 

 cha chaでした(^^)