"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

レストラン選びには一休.comレストランで決まり

 cha chaです。外食、特にレストランに行くときお店選びを皆様はどうされていますか?友人、知人に紹介されたお店に行く人、グルメ雑誌やサイトなどから選ぶ人、その時に良さそうなお店に直接行かれる人など様々だと思います。

今回はレストランで食事をする際ににお店選びにとても便利な予約サイト一休.comレストランについて紹介したいと思います。

 

f:id:chacha37:20180902224845j:plain

一休.comレストランは全国約6700店以上の厳選レストランをお得に予約できるサイトです。レストランに特化した予約サイトになります。私もこの一休.comレストランはお世話になっています。レストランをジャンル別に探したり、価格を設定して探したりでき、雑誌などで見つけるよりも手間がかからないので、とってもラクチンです^ ^

とにかくレストランの数が多いので、お家の近くにこんないいお店があったんだ〜っていうような発見もあったりして楽しいです。

初めて行くときは美味しいのか、サービスはどうなのか気になるところだと思いますが、口コミも充実しているので参考にもなります。

 

 

f:id:chacha37:20180902230152j:plainまた一休.comレストランではタイムセールや、お得な限定プランなども結構あるので今まで値段的に高くて行かなかったレストランなども行きやすくなったりもします。

また特集コンテンツも充実しています。ランチ、ディナー特集では、〇〇円ランチ特集や、〇〇円カジュアルディナー特集、初回来店限定特集など盛りだくさんです。

飲み放題特集や、二次会特集などもあるので、お酒好きな方にもお気に入りが見つかるかもしれませんね^ - ^

 

f:id:chacha37:20180902231616j:plain

その他にも、女子会ランチ特集や、アフタヌーンティー特集、ブッフェ特集などもあるのでそれぞれの目的に合わせてお店選びもできます。

利用するとポイントも貯まっていくので、次回以降は更にお得に予約することも可能です。誕生日やお祝いなどの記念日、友人、家族などの複数で食事をする時や、デートで利用したりもできるので、レストラン選びに迷った時は一休.comレストランを利用してみて下さいね(^^)

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

 cha chaでした(^^)