"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

月々のスマホ料金安くしませんか?

こんにちは。 cha chaです(^^)

毎日使ってるスマホの料金少しでもお得に使いたくありませんか?ガス代、電気代、水道代といったような毎月支払ってる支出の中でも最も削減しやすいのは通信費です。今回は毎月のスマホ代を安く利用出来るお得な情報について紹介したいと思います。

 

f:id:chacha37:20180923114013j:plain

今使用しているスマホから格安スマホであるスマモバへの乗り換えをすると安く利用することができます。1ヶ月のスマホ代は大体1万円前後の方が多いと思いますがスマモバだと月額4980円から利用することができます。またスマモバはNTTドコモの回線を利用しており、利用可能エリアはNTTドコモと同じです。さらにお乗り換えしていただくと60000円のキャッシュバックもついているのでかなりお得です。

 

f:id:chacha37:20180923114106j:plain

格安スマホ全体で見てもこれだけ大きいキャッシュバックがあるのは珍しいです。月額料金も大手キャリアであれば7000円〜8000円の費用がかかりますが、スマモバでは4980円から利用できるのも嬉しいですね。

格安スマホで料金が安くなるのは知ってるけども、何となく利用するのが不安に思う方も多いと思います。格安スマホは料金だけでなく、取り扱い機種が人気機種であるiPhone6sなので安心して利用できます。

乗り換え手続きも至って簡単にできます。インターネットからお申込みいただくだけで後日、端末を自宅発送してくれます。忙しい方でも自分の都合に合わせてお手続きも可能です。

 

f:id:chacha37:20180923114147j:plain

毎月支払っている支出について削減する方法はいくつかあります。ただ、その中でも一番抑えやすいのは通信費の削減です。格安スマホであるスマモバに乗り換えると月額料金だけでなく、キャッシュバックもついてくるので、かなりお得です。格安スマホは今後さらに利用者が増えることが予想されています。携帯料金の見直しを考えている人も、そうじゃない人もこの機会に一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

MNPで当サイト限定特典! スマモバ販売専門店

 

 cha chaでした(^^)