"google-site-verification" content="hk6dhP50MiIf1aiKi7YXTKSvhSuGydhGT_FW33nQaos" />

chacha日記

美容、健康、遊び、生活など様々なジャンルについて気ままに書いていきます(^^)

おせち料理選びなら板前魂

こんにちは。  cha chaです^ ^

今回はおせちについてです。毎年おせちを作ってる人もいれば、ネット注文する人もいると思います。おせちの通販は予約販売締め切り日までよりも毎年早く完売することが多いです。特に人気商品ならなおさらです。したがっておせちをネット通販で検討されてる方は早めの準備が必要になってきます。今回はおせち料理専門店板前魂についてです。

f:id:chacha37:20181013191036j:plain

板前魂は女優の岡江久美子さんがイメージキャラクターであり、知名度も高く、大変人気があります。また手頃なリーズナブルな販売価格でインターネット販売ランキングでは1位にもなっています。

  板前魂人気No.1のおせち花籠です。花籠は、純和風のおせちと圧巻のボリュームで大満足するおせちです。こちらはたったの9180円なので驚きです。 

おせち料理専門店板前魂は中国産主原料不使用、合成着色料完全無添加、保存料無添加、原産料、アレルギーも全て明記しているので安心してお取り寄せできます。

 

こちらは総重量約4キロのおせち極です。重量にも驚かされますが、46品目も入っている贅沢なおせちです。ご家庭で46品目を作るのは中々大変です。見栄えも素晴らしいです。おせち料理専門店板前魂は全てに抗菌、鮮度保存シートを使用しており、おせちの鮮度、衛生面で自身を持ってご家庭にお届け致します。

 

おせちもここまでくるともはや凄すぎです。圧巻の一言です。72品目の大ボリュームもさることながら、彩り、豪華さにただ、ただ、驚きです。まさに芸術です。手作りおせちとの違いは、作ったおせちを急速に冷凍することにより、おせちの美味しさを長持ちできるところです。

おせちを通販で注文するご家庭は増えてきています。手間暇もかからず、鮮度、衛生面でも徹底的に管理されており、安心できるからです。

おせち料理専門店板前魂のおせちは全ての面においてハイレベルなおせちを提供してくれます。おせちのお取り寄せをしようか迷ってる人、いつもおせちのお取り寄せをしてる人も板前魂のおせちを是非堪能してみてください

 

2019年のお正月なを彩るおせち【板前魂】

 

 cha chaでした(^^)